Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハンモックは危険で愉しいの巻! | main | 1年が経ち〜これからも、、、 >>

暑中お見舞い申し上げます。

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。
益々、暑くなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

猛暑の時期、お身体
御自愛下さい。

そして、 少し早いですが、
AQUA横の公園では、セミの鳴き声が聞こえ夏の本番を知らせてくれました。梅雨明け宣言より私は、セミの鳴き声で梅雨明け〜

と言う訳で、昨夜完成いたしました暑中お見舞いのお葉書をAQUAメンバー様宛に今朝、投函させていただきました。m(._.)m

一枚の葉書で詳細を記載するのは、
厳しい時もあったり、、、
ホームページは、パソコンが新しくなり更新不能な為、、、トホホ(≧∀≦)

詳細をこの場を借りてお伝えさせていただきます。m(._.)m
お葉書の、、、
A.リンパマッサージ+プラセンタフェイシャル(120分)のプラセンタフェイシャルは、ソフトピーリングの後、リフトマッサージ、アンプルプラセンタを贅沢に1本導入後、アンチエイジングパック→お仕上げの流れになっております。



↑プラセンタアンプル
(お一人様1本使用)


リンパマッサージをタラソリンパに+2000円で変更可能です。

*タラソリンパとは、、、
角質除去→ミネラルマッサージ→海藻海泥パック→サウナマット→シャワー→リンパマッサージです。
トータルで150分コースになります。

リンパは、手技
タラソテラピーは、製品力!
どちらの目的も免疫と排泄です。
タラソテラピーによりミネラル経皮吸収、代替医療の深層リンパの融合ラインになります。
今回は、フェイシャルもプラスで
少々お時間いただくことになります。m(._.)m
DMのA(タラソリンパ変換のみ)
1日限定2名になりまが、
ご了承下さいませ。m(._.)m

後の内容は、葉書でご理解いただけると思います。m(._.)m

一人で営ませていただいて
おりますので、ご迷惑をお掛けする時もあると思いますが、宜しくお願い致します。m(._.)m



今日も素敵な1日を、、、♪
Salon de Spa AQUA | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする