Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 枇杷が実る頃、、、 | main | 暑中お見舞い申し上げます。 >>

ハンモックは危険で愉しいの巻!

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。
梅雨らしいお天気が続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、新しいパソコンに格闘しており少しばかり疲れていますが、、、
疲れた体を引きずり友達に誘われるまま
リニューアルしたお風呂屋さんに行って来ましたよ〜^ - ^

素晴らしいリニューアルを果たして
休憩スペースの充実にビックリしました。

ハンモックまであり
見てるだけでは、治らず〜(笑)







この有り様〜(笑)







そして、やっとインターネットに接続は、出来たものの、、、
データーの引っ越しに試行錯誤は、続く、、、トホホ(≧∀≦)



苦手なことをやってみよう
あ〜気が重いけど
出来る!(^-^)

皆様、素敵な一日を、、、
自由に気ままなブログ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする