Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さなケーキが火事になるかも? | main | ハンモックは危険で愉しいの巻! >>

枇杷が実る頃、、、

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。
梅雨入りしたにも関わらず
素晴らしく良いお天気が続いていますね!
昼間が暑く夜が肌寒いですが、風邪などひかれてないでしょうか?

そして、私は元気モリモリです。
梅雨時期になると店横の枇杷の木は、実り始めます。(^^)




18年前のこの時期に富田林から
現在のAQUA(当時は完全住居)に引っ越して来ました。
引っ越しの日に3歳だった息子が
枇杷の木に登り枇杷を採って、下に落ちてしまいアタフタした時のことを思い出します。
住居としては、4年ぐらいで
後は、AQUAとして在る歴史になりました。当時は、34歳になる年の私!
住宅の中の隠れたサロンを構築するにあたり不安は、もちろん有りました。
それより、ワクワクを取っちゃえ〜のオープンから14年!

試行錯誤しての現在です。
そして、試行錯誤は現在進行形〜
一生学び!生涯現役、、、(^^) そんな事を思っている本日
AQUAのオープン当初からのお客様のご紹介で、、、
パワフルな62歳!年齢を感じさせない方が御来店して下さいました。

ご紹介して下さった方も
日本全国を飛び回るパワフルウーマンでありつつ会社経営〜保育園経営〜保育園拡大を確実にされた方です。
飛躍される様は、私まで嬉しくなります。\(^^)/

クラクラするほど
生き様が素敵!
そんなナチュラルな
パワーを感じながら
さて、私もパワフルに、、、
らしく〜らしく〜等身大が大前提ですが、、、(^_^)

そんな感覚をいただけて有難い限りです。m(._.)m

今年のテーマが、
みんなで成長!

はい!
キャッチしました。


ぼぶと私
*ぼぶ=お友達のワンコでありマージではございません(笑)

おしまい by.マージ
Salon de Spa AQUA | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする