Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴールデンウィーク | main | 枇杷が実る頃、、、 >>

小さなケーキが火事になるかも?

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。
5月も半ばを過ぎて夏のような季節を感じることが多くなってきましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、5月中旬に、、、
48歳になりました。
お店を34歳でスタートしてからの今まで凄く速く感じる今日この頃です。


小さなケーキに48歳仕様のローソクは、火事になる勢いでした。
もちろん即、鎮火しました。(笑)


ダイエット中のマージにも
特別にお裾分けです。






特別に八尾にある「小のや」へ
連れて行っていただきました。(^ ^)











お料理は、全て記載できないですが、
凄くおすすめ!大満足なお店です。

それに一切の手抜きがなく細部に徹底されているのを感じました。
心配り気配りが素晴らしく感動するお店です。
48歳までの出逢いに感謝
これから出逢うワクワク!楽しみにさせていただきます。

二上山で体力を付けて
AQUAに立ち続けたいと感じております。
40代アダルトチームに入りましたが、
あと少しで50代新人になります。
引き続きご指導、ご指摘を容赦なくしていただけると幸いです。m(._.)m



マージのおかげで二上山習慣がつきました。マージにも感謝です。
ありがとうね(^^)
朝のルーティン化によってメンタル面も鍛えてもらえて一石二鳥〜(^_−)−☆
自由に気ままなブログ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする