Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「すみっこぐらし」 | main | 小さなケーキが火事になるかも? >>

ゴールデンウィーク

いつもブログを見ていただいたき
ありがとうございます。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。
ゴールデンウィークも終わり
通常の生活に戻られておられる方も多いと思いますが、自宅でのんびり、、、
旅行、、、など楽しい思い出を作られた方も多いと思います。

私は、自由に気ままな旅で
鎌倉?金沢?ん〜鎌倉は次回にして
距離などのことも考え金沢に行って参りました。



新しい金沢駅からスタート


金沢近江市場内の海鮮丼屋さんで、、、

おすすめの海鮮ひつまぶし丼を
のど黒魚が有名らしく
のど黒のひつまぶし〜
ほんとに美味しかった。




有名な兼六園には、マージが入れないとのこと、、、
周りの堀を探索で楽しめました。


日本で唯一、海辺を車で走れる
千里浜へ、、、
夕日が沈むギリギリセーフ\(^^)/


感激〜感動で大自然の偉大さを感じました。



帰りみちは、福井県の東尋坊へ



サスペンスドラマに出てくれみたいです。





Oh〜!my country〜?と大きな声で
マージをナデナデ
なんとバーニーズマウンテンドッグの故郷のスイスの方との素敵な出逢いがありました。
どうやらバニ17歳と以前、
暮らしておられたらしく懐かしい様子でした。
ありがとうございました。

内容が濃いOFFでリフレッシュしました。又、AQUAに良いエネルギーを流せると思います。
6日からは、通常営業になりますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

そして、普段と変わらず
二上山へ、、、(笑)

おしまい
自由に気ままなブログ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする