Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年末恒例〜 | main | いよいよ師走 >>

秋!本番、、、

いつもお世話になっております。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。
朝晩が寒く感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかないようにご自愛下さいませ。m(._.)m
そして、
お出かけするのは、嬉しい季節の到来〜ですね!*\(^o^)/*

お出かけ大好きな私!
日常の生活にお山を導入(笑)
早朝のお山お散歩は、季節を感じて心地良いです。o(^_-)O


途中で休憩したり、、、


霧が出てたり、、、



おばさんに話しかけてもらったり、、、


お空がキレイだったり、、、


そんな日常を送ることが幸せだったり、、、*\(^o^)/*


季節の変わり目を早く分かることが出来る朝習慣(笑)出来る限り続けて行こうと思っています。
そして、季節は秋本番!
乾燥が気になる方が多いトホホな時期です。そこで、フェイシャルを受けられたお客様に
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンのシートパックを12月末までプレゼントさせていただきます。*\(^o^)/*


年末恒例の
ご挨拶と共に、、、も出来上がって参りましたので、11月中旬から皆様にお渡しさせていただきます。
数に限りがありますので無くなり次第終了にさせていただきます。ご了承ください。m(._.)m


サブバックとしてご使用していただけると幸いです。

マージもAQUAの仲間という概念からシルエットでのデザイン参加をお許し下さい。m(._.)m

昨年のキーホルダーも使っていただきありがとうございました。

Salon de Spa AQUA | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする