Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 彼岸花 | main | 年末恒例〜 >>

時々、原点に!

いつもお世話になっております。
AQUAの河井です。

すっかり秋らしく朝晩が涼しく過ごしやすい季節になってきましたね!
10月に入るとチラホラ年末の気配を感じ少々、焦る私>_<


この時期〜年末に掛けて
毎年、原点に立ち返りたくなります。
時代に応じ進化は必要ですが、
大切な核を立ち返るのも必要かな?
ふと見つけちゃいました。
小学2年の夏休みに息子が作った看板!

施術中の私に
こそっと黙って看板を出して
遊びに行く!
お店のローカで活かされ役立った看板です。(笑)そんな息子も今年21歳!
私も年を重ねるはずだわ>_<
トホホ

そして、先日
私の最後のトップでありオーナーと会う機会がありました。 心の豊かさを感じ 原点に戻れます。 私の道標になってくれている気持ちに 勝手にさせてもらってます。
有難いことです。m(._.)m


一人で営んで13年になりますが、
たくさんの方々に支えられて
今、店に立たせていただいているんだなぁ〜^ ^






そんな事を考えながら
年末の提案提示の企画にワクワクしています。^ ^
年末恒例のご挨拶と共に昨年は
キーホルダーをお渡しさせていただきましたが、
今年は、何が良いかなぁ?
又、皆様のご意見をお待ちしております。m(._.)m


今朝のお散歩

おしまい
Salon de Spa AQUA | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする