Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋の気配(^ ^) | main | 時々、原点に! >>

彼岸花

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。
秋らしくなり心地良い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この時期から花粉症の方にとって辛くなりますのでご自愛下さいませ。
秋空が美しい時期、他の花があまり咲かない時期に彼岸花(曼珠沙華)が華やかに咲き初めます。
そんな彼岸花を見て両親のお墓参りに行ってきました。

ふふふっ、もちろんマージも一緒です。




お墓の広場が、ランに!
こんな場所で良いのか?と思いながらも
マージGo〜(笑)そんな事をやってしまう私、、、あかんね〜>_<


19歳の時に母が脳梗塞
37歳の時に父が悪性膠芽腫

そんな私も来年48歳
末広がりな年廻り(笑)
早くして両親を亡くした分
私は、太く長く生きようと感じる
今日この頃です。


気候の良いこの時期は、近くのお山25分で行ける距離の二上山へ行きマージの為にと言いつつ私の運動不足の為に一週間に1、2回なんちゃって山ガール(笑)早朝時に行く時は、起きたままの装いに帽子、マスク(笑)の山ガール(・_・;



始めは、辛かった二上山ですが、
マージが小さい時から登り始めて
やっと慣れました。楽しみながら筋肉がつくかなぁ〜と期待してます。ぷぷぷっ(^^)

さて、お墓参りのついでに、、、
ついでではないほど遠回りして
関宿へ、、、


観光に来てた若い女の子達
なにやらゲームの世界キャラになりきり仮装した女の子達が、マージをナデナデ
嬉しいはずが、固まるマージ(笑)




こういう世界観もあるんやなぁ〜とお姉さん達と話ししたり楽しい時を過ごしながら何でも楽しみながら夢中になることは素敵と思いました。そして、
帰宅〜帰り道に、、、
初!ソフトクリームを食べたマージ
今日だけ特別
今日だけが、今日だけにならないのよね〜(笑)>_<

いろいろな世界観を見たり
少しの観光を兼ねさせていただいた
お墓参りでした。

しばらくブログ更新していなかったので、ザクッとダイジェストな投稿になりました。読み苦しい点があったと思いますが、ご了承下さい!



おしまい
自由に気ままなブログ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする