Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 信楽へGo〜! | main | 無ければ作っちゃおう〜 >>

体幹を鍛える!

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
サロン・ド・スパAQUAの河井です。

インフルエンザが流行っていると
今朝テレビで知りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週末には、18度ぐらいになるらしく
スキーなどを楽しみにされてる方には、
春は、嬉しいけど、、、トホホ

私は、先日
雪山に連れて行ってもらい
雪遊びを堪能しました。








緩やかな雪山
だけど
登りにクタクタ〜
ヘトヘトになる始末!

やはり体幹を鍛えることの必要性を
感じる今日この頃(笑)

そして、昨日2月9日(火)
AQUA2階で体幹を鍛える
ピラティス教室が開催されました。







私もタイミングが合えば
緩やかに〜
参加させていただきたいなぁ〜


何事も継続は力なり!
参加の時は、
みなさん宜しくお願いします。

毎週火曜日13:00〜
初回・・・1000円
通常・・・2000円
回数に応じてお得な企画あり!

レッスン後は、楽しい
ティータイムで楽しく
ワクワクとシェア!

みなさんのご参加を
お待ちしております。

連絡/ 090-2350-7079





自由に気ままなブログ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする