Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホテルモントレ | main | 幸せな笑顔でスタートだっ! >>

さくらんぼ

今日、自宅で採れた‘さくらんぼ 'を、
持って来て下さいました?



小ぶりですが、
おいしい?

あまり手を、掛けずに、
ほったらかしなの〜と言われてました。

必要な時には、きっと手を掛けられて
おられると思います。

何事にも通じるのかしら…

必要なところに
必要なもの

子供で言えば、
かまいすぎると…自立心を失うかも?

植物も水を与え過ぎると
根が腐ってくるもの!

そうなると、なかなか取り返しが
つかない!

長いお付き合いでありつつ
女性同士?
ん〜かなりお互い40を超えてから
自然体のおやじ?っぽさが加わった気がします。

彼女は、見た目は、
すごい女性的


年々、すばらしく
自分を確立されたと感じさせていただいています

バンザイ43才〜

今日は、ほどほどにかまった
さくらんぼ!
ありがとうございました?


自然 | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

先生の話っぷりですと、40代も楽しみになってきました。あ…私まだ39ですけどね…まだ30代ベテラン(笑)
えりりーな | 2012/05/09 10:32 PM
コメントする