Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゆるり福祉会バザー | main | 今日の出逢い >>

話聞〜わもん〜

SH3J000100010001.jpg
今日は、楽しみにしていた日本エステティック協会の特別講習会でした。

毎月、協会の講習会はありますが、特に4月は楽しい〜〜〜♪ホテルでの懇親会は、食事を忘れるほど…

メイン講師の[やぶちゃん]こと薮原秀樹先生のお話は、聞き入ってしまいます♪

わもん…話を聞く♪いや正式には…[音]を聞く!!!

なるほど!と直感で感じさせていただけました。


現在は企業のコーチングや福島原発で作業されておられる方の話を聞くことを、ご自身も防御しながら命掛けで、メンタルな話を聞くスーパーボランティアの役割もされ多忙な方ですが…とっても親切に、心の会話をしていただきました。


教化より感化♪
実用学ともいえる〔わもん〕子育てや仕事とオールマイティーな内容でした。


子供に関しては、リスニングバンク〜聞く貯金…分かりやすくいうと、普段聞いていると子供は親の言うことをキャッチしやすい!



なるほど



私に対しての直感は…
〔同行二人〕らしいです
一人でも必ず守ってくれている人がいてる。ような意味みたいV(^-^)V
有難いですm(_ _)m


素晴らしいお話、素晴らしい御縁に感謝です


ありがとうございました



*Salon de Spa AQUA*〜エステはもっともっとみんなのもの〜
http://aqua0110.jugem.jp/
- | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

やぶちゃんとわもんを応援する わもん財団準備室の川窪財(たから)です。偶然、ブログ拝見しました。
うれしくて、ツイッター上でやぶちゃんに 伝えました。これからもやぶちゃんとわもんをよろしくお願いします。教化より感化、共に学びましょう。
たからちゃん | 2012/04/17 10:12 PM
コメントする