Salon de Spa AQUA

深層リンパマッサージ・エステ・グリーンピール専門店
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< よっしゃぁ〜(^_^)v | main | 準決勝 >>

チビッコハウスひまわり

DSCF083600020001.jpg
明日、7月21日開設される
[チビッコハウスひまわり]
安心して子供を預けれる場所…親にとって最も気になるものですよね!

私も遠い昔、子供が保育園に行っていた経験があり、自宅では体験させてあげれないこと…楽しいイベント…集団生活の重要性などを、子供自身が体験しながら学んでいったことは、
本当に良かったと感じてます。その上、子供も保育園が大好きな子でした。


明日21日、開設される
チビッコハウスひまわり!

園長先生の細部に渡る気配りが、すごいので感動から涙ぐんでしまいました。
天命を生きておられます。

一時保育もされており、
一時間…500円

育児に追われてるお母さんが、2・3時間だけ子供と離れて、リフレッシュタイム!そんな時間があるから、子供との関係性も更に良くなるのかな?

[チビッコハウスひまわり]地域に貢献される施設です。

◆お問い合わせ◆

チビッコハウスひまわり
072‐937‐1121



- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする